2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か違うと思ったら袖の部分忘れてた

とりあえず朝ごはん作って大学行ってきます

行ってきました

ミク2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

裸を描くのが日課となっていますね。とても良い傾向です。

>>乱れた女の子を描くとサイトがR-18に^^;^;
すでに裸婦をバンバン描いて、その下に18禁のスポンサーサイトを堂々と載せている人の台詞には思えません。

No title

>>止水さん
自分は体描いてから服乗せるタイプなので裸自体は描くたびに描いてますね!
R-18は一応乗せても大丈夫なようにブログ設定したらこんなスポンサーが乗る羽目に・・・

No title

下でお絵かきが~ と言われたので回答を。
以前ドット絵やデッサンの授業を少し受講してたので、その関係で気が向いたら描いてましたよ。
ただ下手糞なので人様に見せられるようなものじゃry

今はPCに写真屋が入ってないので全く描いてません。
どこに仕舞い込んだかわからなくなってしまった(;´Д`)

No title

>>Hyさん
おぉ、ぜひブログを作って描いちゃうべきですねそれは!
フォトショップですか高い!
Saiとかどうでしょう!
確か5000円くらいのDL販売です
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード