2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書きたいことつらつら

そういえば昔の自分ってPSやPS2時代のACとかアリーナとミッションくらいしかないのに毎日欠かさずやってた気がします
動画で見る大会とかに出てるような有名プレイヤーみたく機動したくてサイティングとかOBキャンセルやらひたすら練習してました
まぁ対戦相手はほぼ居なくてアレだったんですけど

それだけやってたACですが今はさっぱりという辺りがなんともですね
fAの操作感とラグっぷりがやはりアレだったようです
やはり一度充実した環境を手に入れてしまうと高望みしてしまうんでしょう
fA発売して3週間もやってなかった気がするし
まぁ緋や非やお絵かきとか他に熱を上げるものができちゃったというのもあるんでしょうけど

でも折角出来てた4以降のオンラインコミュニティがほぼ機能しなくなっちゃってるのは悲しいですね



お嬢様適当数字じゃないダイヤ

プレイヤー性能で勝つ:幽々子
不利:パチェ 萃香 空 霊夢 天子(要プレス宣言後)
普通:それ以外
有利:アリス 文 鈴仙


正直やれることが少なくなりすぎてアレなお嬢様
ゆかりんや美鈴とかも結構きついけどとりあえずガン○○っていう相性のだけ抜き出して見ました
衣玖さんとか鈴仙は強いプレイヤーがなかなか居ないのであんまり対戦こなせてなくて正しくないかも
今のPhって過疎化のおかげで昔のLunaスレくらいのレベルになっちゃってる気がする
強い人はIRCメインとかになっちゃってますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次のステージでまた集まればいいんですよ
白愛会も、CLも、その他ランカー勢も・・・

No title

>>Ranceさん
旧作勢の方が余り4系を続けていないことやfAを自分がやってないことを考えるとシステムの壁って案外大きいのかもしれませんね
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード