2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて

お絵かきを始めて約半年が経ちました 昔の絵とか見返してみるとやっぱ酷いですね・・・w まぁ描いて一日経って見るだけで死にたくなるのがいつものことなのでそれが半年分にもなると恐ろしいものです 今の絵も半年後に見ると死にたくなるんだろうなぁとかくだらないこと考えつつ そんなこと考えるくらいならもっと練習しろよ!って感じですね らくがきがなかったので今描いてる途中のの上半身を 手以上に足に苦戦するのが最近の課題です 座るお嬢様・・・?sam.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

裸レイヤーに乳首を描き込んでブログ削除かと思ったのに・・・!><
昔の絵を見て死にたくなるのは上手くなってる証拠ですよ!羨ましい。
私中学の美術で描いた友人の水彩とかありますが、今と変わらない画力でorz
私は手が苦手だなぁ(´・ω・`)
最初は目とかの方が大変だったけど、実は手が難しいと気づいた。
私も次は脚で苦戦するのか・・・!

昔の絵を見て死にたくなるのがキモチいいんですね!
さすがわっとさんドM!

脚で踏まれて苦悶の表情浮かべながら戦うのが最近の課題と読みました。

>>シスさん
手も難しいですけどやっぱりその分描いてる(描くようにしてる)のでまぁまだマシなんですが
足は全然まともに描いてなかったのでその分のツケがまわってきたって感じでしょうか・・・
顔に関しては多分描いてれば勝手に上手くなってくれるかなぁとかとか思ってますw
顔描かない絵はほとんど無いですしね
>>げだげださん
昔の絵を見てると言葉に表せない不思議な気持ちになります
>>geさん
自分と戦うんですね!

人の足を描く時、ロボの足を描きまくって練習した思い出がありますw
描いた当時の傑作が時を経て色褪せて見えるのって良い事ですよね。上達した証拠というか
基礎をほったらかしたせいで、いまだに全体図とかの基本的な事でも苦戦してますw

>>taroさん
人の足ってロボの足でも練習になるんでしょうか!?
色褪せて見えるというのは確かにありますねー
翌日見て死にたくなるのは描いてるときは気にならなかった変な部分に気付くのが大きいんですけど
昔のとか見ると純粋にへたくそ過ぎて・・・w

ロボ足の方が形を覚えやすいかもと思いました。裸から描く逆で、装甲を剥いで生足に書き変える感じで描きまくってましたw
古い絵はもう不発弾ですよねw
ネタにすら危なくて出来ない…w

>>taroさん
あ、なるほどそういう方向で・・・w
立体を把握するならカクカクしたものから始めるのもアリかもしれませんね
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード