2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から頑張る

つるさんから講義中とかにパーツを描いたり自分の手とか前の人描くといいよとアドバイスしてもらったのでやってみようと思います さし当たっては講義中に足を見せてくれる友達を募集中です 背景で悩み中.jpg 上手い絵を描ける人も綺麗な塗りができる人も脳の構造が何か違うんじゃないの! 目とか自分の描きたい描き方じゃないんですけど難しいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きれいなお嬢様><
脚くらいならいくらでも見せますよ、11月2日に写真撮って帰るといいですよ!

かわいいな。
むしろハイパーかわいいな。
構図?も綺麗ですし、何より塗りやばいっすね!
講義中に足ってww
私は通学電車でミニスカートの女子高生の対面に座るようにいつも心がけてます。

講義中に足見せてとかエロいですね^^
わっとさんの絵のエロさに磨きがかかることを期待してます

>>かいんさん
昨日講義中に靴脱いで素足になってる人を見て悲しい気持ちになったのでやっぱり遠慮しようと思います^^;
てかかいんさん11月から忙しくなるから紅楼夢これないと思ってたら来れるんですかっ
>>シスさん
ミニスカ女子高生の前でおもむろにお絵かきを始めるんですね
シスさん勇者!
>>げだげださん
女の子だったらまだアレですけど男の子が実際やってると残念な気持ちになっちゃいました
というかえろさに磨きってどういうことデスカー
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード