2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレコレレミリアお嬢様

色塗りで悩んでる時間書いたほうがいいんじゃないかというお悩み でも色塗りも同時に練習した方がいいだろうしかといって時間かけすぎて画力が上がらなかったら本末転倒という 割と上手く靴下を塗れた気がしますが入れられなかった悲劇! 座るお嬢様ポスタリゼーション.png

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ同人デビューと聞いて飛んできました。

>>geさん
一体どういう流れで・・・w

足だけでも需要あるかもしれませんよ!

脚だけと聞いて飛んできました。

脚なんて飾りです。
胸さえあればいいのです。
お偉いさんにはそれが分からんのです。
と聞いてまた飛んで来ました。

>>つるさん
本当にあるかもしれないと思ってしまった自分が悲しいです
>>カインさん
足だけでうpしちゃいますよ!?
>>geさん
geさんは胸だけな感じなんでしょうか・・・!

メイドカフェでオムライスに何の絵を描きますかって聞かれて
ニーソの絵を書いてもらった私が通りますよ。

渋い仕上がりですなw
色…塗れないので羨ましいですっ><

>>シスさん
そういえば書いてましたねw
とてつもなく巨大なオムライスを想像したのは自分だけではあるまい・・・
>>taroさん
こういう感じの色が好きなんですよね
服も臙脂(えんじ)とか好きなのでおじさん臭いとか良く言われます/(^o^)\
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード