2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AA日記1

課題
・中央抜けようとしてマルチに当たりまくって頭がおかしくなる
・サイティング
・OB余剰がなんか慣性が乗ってくれない
・OB離脱と追撃OBとかマジ動画見るしか練習方法が無いので死んでしまう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

OB余剰は前後左右の平行移動入れると消えます

最初はミサイルの基本連係を覚えて武器切り替えの練習するといいかもしれません。
魚雷→OB予約→OB発動と同時にマルチ→余剰移動しつつ武器切り替え→上から魚雷or死角に回りつつハンドガン→着地OBショートスライドから再上昇とかOB斬りとか

同時に複数の動作を詰め込んでいけるかがAAの操作技術の評価基準の一つになるので、ミサイル連携はその練習としてはいいと思います。

離脱は後退しながらOB入力できればあとは長くOBするだけなんで練習とかは特には。実践でやるしかないと思います。
追撃については、三馬鹿あたりを相手に昔練習してました。距離を離して突っ込んでくる奴に連携をしかけて滞空→離れたやつを離脱した敵に見立ててマルチから着地OBで追撃って流れでやってた気がします。

No title

>>ombreさん
平行移動入れると消えるってのは知ってたんですけどなんで消えてたのか分からなかったんですよね
原因はスティック操作してたから旋回のときに移動も入れちゃってたというオチだったんですけど

武器切り替え超難しいですね
連携にしても武器切り替え以外にやることが多いのでちょっと慣れるまで大変そうですけど頑張ってみます

追撃もちょっとAC3体やつで練習してみようかと思います!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード