2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーは半年後に深刻なダメージを与えた

もう人として生きていけなくなった気がします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何があったんですかーっ!!?
…ケツから火が出たとry

すかとろ

カレーをご馳走になれると聞いて飛んできました。

少し前に書いていたアレですか^^;
一体何があったのだろう^^;

ドンマイ

>>taroさん
詳しくはまた後で・・・火は出てないですよ!
>>geさん
かれー自重^^;
>>つるさん
残念ながら自分がカレーにはまったとかそういうのでは無いですよ
>>火消しさん
また今度の記事にて・・・!
>>青山さん
主犯自重^^;^;;;
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード