2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前

アーマードコアの名前は横文字の方がかっこいいですね
やはりつるさんリスペクトにしたいところなのですがジンジャーエールは本人が既にジンジャーエールロマンスを作っているので違うものを考えたいところ
そこで思いついたのがウォーターダクト
なんだか横文字だし洋楽アーティストっぽくてかっこいいですねこれで決まりです

出力用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこいい名前つけたいけど恥ずかしくて変な名前を付けがちです…>< わっとさんが絵を描き始めた頃から見てますがどんどん上達してますねー!暇なときノートに落書きはよくしますけど、PCで絵を描くの楽しそうですねー!

No title

>>火消しさん
火消しさんはペンタブがないとかそういう系でしょうか!
あ、もしくはPS3でネットしててPCがないとか?
火消しさんのイラストも見てみたいですね…!

No title

ペンタブの動くのか分からない台だけが家にある感じです…!

No title

>>火消しさん
台だけってペンがないんですかw
どうしてそうなったー!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード