2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRMお疲れ様でした前編

今回も楽しかったです!
なんかへんたいにされてますけどわっとさんの本質は謙虚な一般人です
とりあえず大会レポートでも

モヒカントーナメント
今回もウォーターダクト使ってました
デコイは慣れを優先してデコイ未搭載


一回戦 レモンさん
また初戦がレモンさんでお互いに嫌がるというよく分からない展開
レモンさんはレモンさんで捕まえれなくて嫌だしこちらもワンチャン取られると死んでしまうという
でも今回のレモンさんは赤マルチE砂というレイモンド4脚でした

1戦目 アーデン
本当にアーデンだったのか忘れてしまったんですけどお互いE砂刺したり
赤マルチ撃ったりしてたらミサ対策がないレモンさんが爆発してました

2戦目 ハイウェイ
月光を1試合に2回くらいしか振らないレモンさん
でも甘えた着地に赤マルチ事故っちゃって大変なことになって負け

3戦目 どこか
もはやあんまり覚えてないけどE砂と赤マルチ撃ってたらレモンさんが爆発してました
総じてレモンさんっぽくない機体でレモンさん自身もこれはダメだと言ってました
しかも重いからなのかデコイがないからなのか赤マルチに事故りまくってて前回のレモンさんが別人だったかのようです

2回戦 みねさん

0回戦がちらほらあったのでちょっと待って対戦
これは動画があるので張っておきます
20:00辺りからの対戦です



相手の機体はテルユキで相性的には結構きつい相手
デコイが非常に欲しい

1戦目 アーデン
割とホームステージなアーデン
ここを引けたのはかなりラッキーだと思います
テルユキはLODなので射程差を活かしてE砂を当ててじわじわAP差を詰める作戦
21:06辺りのアーデンバリアは一応狙ってやってましたというか待ってました
もうちょっとやばい高度になったらOB始動する感じで

結構死角に入ったあと相手の正面になぜか落ちてるってことが多かったのが謎です
フォローのOBが入ってないから多分相手はデコイ出してるだろーっていう甘えですねあれは

21:30のスライドはおんぶるさんとフリーのときにちょっと離したけど二回切り返して更にスライドで戻ってくるっていうのがちょっと癖っぽくなってるからあそこは前にスライドしてないとだめなところでした
みねさんは左向いてたし前にスライドか最悪そのまま慣性でスライドでもマルチ撃たれてなかったはず

2戦目 エタル
塔に登られてどうしようかなぁという感じでスタート
ああいう展開で待たれると撃破勝ちよりも赤マルチを囮にE砂当ててAP勝ちしたほうが得策と考えて4分まで様子見して
赤マルチ撃ってから突撃
みねさんがいい感じに見失ってくれてAP差を詰めれて、そのあと多少攻防があってAP差逆転
でも動画で見ると危ない場面もちらほらありました
序盤時間を潰したのが功を奏して相手も結構攻めてこないといけなくなって迎撃の赤マルチでAP差を広げて勝利


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード