2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後編

忘れそうになる前に



決勝はTOMさん
機体は前回でも対戦したバズデュアルの重2

1戦目オービタル
バズはOB始動でそのまま一定方向に進むと当たるのが他の対戦見てて分かってたのでOBは必ず始動時に細かい切り返しを入れてワンテンポずらしてから移動してました
その分Eを食ってしまうので射線が通りっぱなしで狭いここでは後で裏目に…
とりあえず赤マルチで熱が取れてAP有利も取ってこちらのペースだった所で痛恨のチャージング
最後はテレビが小さかった(言い訳)こともあって地面の色とデコイが一体化して最後の赤マルチを撃ってしまって弾切れ
この時点でAPも負けていたので投了

2戦目ハイウェイ
橋に籠られると辛いけど相手がバズだからE砂だけで逆転が期待できるマップ
ちくちくE砂を刺してAP逆転
そのままタイムアップまでリードを維持して勝利

3戦目 スライスゲート
赤マルチがかなり通りにくくて嫌なマップ
序盤にバズを事故ってしまって熱暴走までしてかなりAP差が開いてしまい、その後も追撃が上手く出来ずに
逆にバズを当てられていとふゆ
最後は4000差程付けられてしまったところで上空エリアオーバー

というわけでルーキーの方は準優勝でした

本戦のほうは一回戦でまたみねさん

1戦目ハイウェイ
順調にAPリードして最後の40秒くらいでちょっと欲張って赤マルチ当てに行ったら事故ってしまってAP逆転
そのままリミカタイムで弾も無く追いつけず負け
これが今回一番の反省すべきミスかも
そのまま堅実に守ってれば勝てていた試合でした

2戦目ケイブ
狭いマップでかなりきついからちょっとBAMSオフで柱で誤魔化して後半つけようと思ってBAMS切ってたら
甘えた離脱に赤マルチラッシュを貰って死んでしまいました


というわけでみねさんにリベンジされてしまって1コケでした

またちさんや来人さんと対戦したいな~と思っていたのに対戦できませんでした
佐藤さんやはいねさんともしていないですねそういえば

あとフリー戦ではおんぶるさんのやたら堅い4脚に分からされたり
でもマレアはキャラ負けだと思います!
ただ反動は中2ミサイラとかに似たような詰められかたをすると詰むというのは分かりやすいしあり得る例なのでやっぱり反動は必要ですね
実弾OP外して反動にするのがやっぱりいいかなぁ

飲み会ではなんだかKENZENとかそういう話をレモンさんとか佐藤さんに詰め寄られてしていた気がします
リアルでは謙虚タイプなわっとさんはオロオロするばかりでした><;;
あとMと構ってちゃんっていうのは違うと思うんですよ
ソースはいじられるのは好きだけど虐められるのは苦手なわっとさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今係数確認したら18/22やったわ
2112のD1S1とE係数同じでーす^^v
砂漠でも1回しか負けてないので勝ち越すまであと4勝ですね^^

No title

>>おんぶるさん
まじ硬過ぎて頭おかしくなりそうなんですけど^^;^;^;;
でも正直オールドメトロでは勝たないといけないと思ってるのでまたリベンジさせてくださいw
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード