2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

最近絵が無かったのでお絵かきかき また後で時間あるときに服着せてちゃんと色塗ります 天子はMなんじゃなくて寂しがり屋 天界ではきっと一人ぼっちとかそういう脳内設定 てんこらふ.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

服は着なくてよいのでちゃんとくぱぁを描きましょう

おしっこの穴とおしっこも宜しくお願いしますね。

>>gedagedaさん
ぶろぐ削除の危機...!
>>つるさん
もうこのブログのコメント欄がまたひどいことにry

良いから早く要石を入れて出して・・入れて出して・・
の作業に戻るんだアッー!!
mixiだけじゃ物足りないのでコッチにもコメントしました^^

>>勇気さん
要石で撲殺するんですね分かります!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード