2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーツ練習

ポーマニは細部が意外と分からないのでちょっと不向きなのかも 足.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょ、上手い!何か芸術性を感じる。
ポーマニは何か分かってませんがw

うまいー
ペンタブ壊れたきりなので
早く職を見つけなくては><

人体がどうなってるかとかだとやはり本だと思います!1!
ネットだけで済ませるならhitokakuを見ながらとかもいいかもしれないですね!
ぽーまにのランダムポーズ辺りで、パーツでも全身でもいいから一度自分一人の手で描いて、次にhitokakuでパーツや人体の描き方を見ながら、同じものを描いてみるだとか!11

>>シスさん
ポーズマニアックスのことです!
そしてこれは模写ですよ!
>>火消しさん
あらら壊れちゃってたんですね
前よりペンタブかなり安くなってるのでも一度買うのには丁度いい時期かもしれませんね
>>つるさん
本というとやっぱり人体図鑑とかそういうのなんでしょうか
それとも普通の漫画とかですかね・・・?
hitokakuは微妙に敬遠しちゃってたんですが真面目にやらないとダメですね
ちょっと特訓してきます!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード