2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢想封印 -妖-

重量機の勉強がてら
自分用のメモです、旋回と速度までまとめてるサイトを見つけれなかったので自分で調べてしまえ的な

大阪城    AP9605 旋回478.34 28/25 303/242
汎用重    AP9123 旋回396.80 24/22 284/227
レイモンド  AP9183 旋回447.18 20/20 294/235

テルユキ   AP9103 旋回444.40 19/19 286/229


タンク
軽チェインデュアル AP9274 旋回592.04 27/25 198.29
大グレ9610     AP9610 旋回578.14 29/25 197.05

調べてて思ったんですけどハイネさんの使ってる奴はwikiにも載ってないんですね、割と適当に組んで誤魔化しました
佐藤さんが使ってる奴は削りタンクって名前であったんですけど


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれは俺がそう載せただけ。
実績は乗り手のせいで神戸2on2で三位とか微妙なのしかないけど、コンセプト的に他とはあまり被らないから載せてみた。
名前はないんだよね、キリトがゆとりタンクって言ったけど名前被りそうだし。

ハイネさんのタンクは基本形だからか確かに載ってない。
インフィニットプレジャーという名前でアセンスクリプトの右上の方に載っていたりするけど。
ハイネの場合はE強化で旋回486.86あたりになるかな。

あとwikiに載ってる汎用重2は明らかにおかしい。
&AUDdPIN6ykoIi12#
これを基本形に、足をSTVMにしたりするのが一般的。

No title

>>佐藤さん
あ、そうなんですね
関西だとハイネさんと佐藤さん(とたまに来人さん)くらいしかタンク使って無いから頻度的にあれは割と一般的なものなのかと思ってました
汎用重2超軟いんですね、意外な感じが・・・

AAの係数ってスクリプト見る限り多少変動があるとはいえ係数上がるごとに固定値で減っていくから装甲特化したほうが強いですよね
OB速度が必要だからその辺の兼ね合いでコアはROOKになってしまうので重量機の装甲特化の方向っていうのはもう完成されてしまっているっぽい感じですね
BAMS付けた重量機が増えるならそれのかわりにD4の迎撃に期待するというのも面白いかなと思ったんですけどあれはスロットもOBも残念で残念ですね

No title

ほんとだ俺がいるー。

No title

>>さいかわさん
な、なんだってー
D4はOBがまともだったら凄い強そうですよね
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード