2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〆切まであと1週間

いわゆる強いアーマードコアには削りタンクをチョイスしたいところ
ブレイカミラもやりたいけどさいかわさん自身が強いアーマードコアでは無いと言っていたのであうあうあ
でも練習はすると思います

例大祭まであとちょっとですね、明日夜から外部発表で三日くらい東京です
ノートとペンタブ持ってホテルでも作業できそうなことが分かったのでレミリアお嬢様を仕上げたい!
あと今回のうつほちゃんはなんだかんだ塗りが成功したような気がします
さとりんはちょっと失敗してしまった感

うにゅほ完成blog



れみりあお嬢様らふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええ、分かっていました。
もう削りタンクで広まりすぎていて今更「ナーガールジュナ(※)」なんて名前をつけたところで意味がないことなんて、ええ。
グレタンにはマップ次第だけど大阪城に強く、BLAZER装備でRTにも戦える点が評価に繋がっているように思いますが、良い使い手に恵まれないのが欠点だと思います。
ブレイカミラは、あの武装構成はどストライクなんですが、欲を言えばもう少し装甲があればなといったところ。グレタンにEスナ一発食らうとLロケ一発ではダメージ負けする点と、攻めの持久力不足がやはり辛いのかなとか思います。

※龍樹(りゅうじゅ、梵:नागार्जुन Nāgārjuna)は、インド仏教の僧である。「龍樹」とは、サンスクリットの「ナーガールジュナ」の漢訳名で、日本では漢訳名を用いることが多い。
ナーガールジュナ…ナーガは、蛇(蛇神転じて龍)、アルジュナはインド神話の『マハーバーラタ』に登場する武将から(転じて英雄の意味もある)。

ええ、知っています。
こんな解説は誰も望んでいないなんて、ええ。

No title

>>佐藤さん
どんな機体か分かりやすくて便利なのでつい
RT相手が楽出来そうっていうのが大きいですね、楽チンは正義!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード