2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次元的好みを細分化して列挙してみる

ロングヘア、金髪、お嬢様、ゴスロリ服、スレンダー、二面性(ギャップ)、強い、吸血鬼

これら全てを合わせることで最強のオリジナルキャラが生まれる!1!1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

吸血鬼じゃなくて不老不死だったらもう全部被ってたね、危ないね。
物腰や口調が丁寧だったりちょっと世間知らずだったりするお嬢様がいいね。
No 高飛車。

No title

レイチェルお嬢様!

No title

>>佐藤さん
あれ、佐藤さんそんな属性だったんですね意外でした
箱入り系お嬢様のほうがわっとさんも好きですね、どっちも好きなんですけど
わっとさんからはZweiⅡのアルウェン姫さまをオススメしたいところです(吸血鬼だけど
ゲームもストーリーも面白かったのでおすすめです

>>みねさん
レイチェルお嬢様はロングヘアーで言葉遣いがもうちょっと普通だったらクリティカルでした!
キャラ性格的には上で言ってるアルウェン姫さまがとてもすばらしいです!

No title

ロングヘアー以外はだいたい一緒です!僕は吸血鬼限定というか人外な感じですけども!

No title

わっとさんがオリジナルを描くときいて

No title

確かネギま!っていう漫画にそんなキャラいましたね。

No title

>>火消しさん
ありゃ火消しさんもですか
結構当てはまる人が多いんですかねw

>>げだげださん
PF5とか面白そうですよね
結構盛り上がってるみたいですし

>>止水さん
ほうほう、ちょっと調べてみます!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード