2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

行ってきました
まぁそっちの方は表で書くとして(Tukaさんの東方CDの数がやばかった・・・)

こっちはオフ会後にシスさんに会ってきました!の方を
秋葉原集合で微妙に遅れる自分_no(東京とか電車複雑デスヨ・・・)
そして到着後電話をしてシスさんとトイックンさんに合流
シスさんはネットのままのノリというかネットより更にノリがいいというw
トイックンさんは落ち着いた感じでシスさんの突っ込み役はばっちりという感じでしたね!

それでちょっと先にVisionの1,3,4弾が2箱しかなかったのでPRカードの特典の付いてくるYellowSubmarineっていうカード屋に寄らせてもらって買ってきました
実は最初に言ったほうのお店には売ってなくて、こっちなら在庫あるかもということで別の店舗を紹介してもらってそこでゲット
帰り際Visionの人気はやばいですねーみたいなことを店員さんが話してたのでやっぱ凄い売れてるみたいですね
というか再販されて一月経たないうちに売り切れとか・・・


そしてシスさんの日課になりつつあると言う@HomeCafeというメイド喫茶に連れて行かれました
こう見えてもっていうかまぁ普通に一般人なわっとさんはそういうお店には行ったことはなく
そういうのに対する免疫もないわけですよ!

続く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

続きが書かれたらコメしようと思っていたのですが
㍗さんの『続く』は続かないことを思い出しました。
1回目であそこまでやりこなした人をはじめて見ました!

No title

>>シスさん
がんばって書きました!
がんばってノリました/(^o^)\
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード