2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

それで件のお店に連れて行かれたわけですが・・・
いきなり何か女の子の写真とかピンク色の壁紙とかあって

どこの風俗ですか

みたいな感じでした

メイドカフェって店員がメイドってだけで他はまぁまだ普通なんじゃないの?
とかいう予想が早くも裏切られたわけです

そしてなんか並んでると言う・・・
そしてシスさんに付いていきつつ中へ

んで中に入るとミニスカの和服(着物・・・なのか?)を来た女の子たちが一斉に振り向いて

案内の子「ご主人様のお帰りです!」
中の店員「お帰りなさいませ!ご主人様!」
とか一斉にこっち向いて言うんですよ!

なんだこの空間は・・・!
シスさん見るとそんなオロオロする自分見てニヤニヤしてるし!
どう考えても常連です本当にry


それで中に入るとまぁ色々ありました・・・
まぁ店員の人も素なのかお金貰ってるからやってるか分からないのでノらないと可哀想だし微妙な雰囲気になるよねっと自分を納得させて色々ノリました
詳しくは省きますが人生の汚点だ/(^o^)\
なんか店内のお客さんもだいぶちょっと・・・という感じで凄かったです
頭にリボンつけてる人とか店員のメイドさんと一緒に撮ったと思われる(そういうサービスがある、有料)
写真をバインダーにコレクションして店員さんに見せてる人とかカオス!

なんというか本当に異世界を体験してきましたよ・・・
ご飯はそれなりに高い以外は割りと普通でした

シスさんとトイックンさんが色々フォローしてくれたおかげで何とか生きて帰れました
恐ろしい場所だった・・・

それと帰りにゆっくりぬいぐるみ買ってきました
通販で買おうと思ってたらいつの間にか売り切れてたのでラッキー・・・だったのかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいどさんとのツーショットうpはまだでしょうか

No title

なんだかんだ言って楽しかったんですね^^

あの時着いていってたらオロオロするわっとさんを見れたという事ですか。これはしまった><

No title

ゆっくりぬいぐるみいいなー。UP願います。

No title

メイド姿の㍗さんがうpされるんでしょうか?

No title

まさかの続きが!

㍗「にゃんにゃん♪」

は、二度と忘れません。
というか、あんな㍗さんを見れた私は相当貴重な経験をしたんじゃ・・・><

No title

メイドリフレに行くともっとたのしいことになるかもしれませんよ!

No title

バンドの子が見た目はギャル男風のイケメンなのに
メイド喫茶に入り浸りです><;

No title

>>宮川さん
わっとさんは撮ってないですぅ^^;^;;

>>gedagedaさん
ある意味楽しんだのかもしれません
ホラーとかそういう系な気持ちで

>>他朗さん
とても人には見せれない姿でした><

>>止水さん
今度うpしますね!

>>たいさいさん
わっとさんは撮ってなry

>>シスさん
^^;^;^;;

>>粉君
ぐぐってみました!
・・・^q^;;;

>>火消しさん
あそこに入り浸りはだいぶやばいと思いますマジで!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード