2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト期間です

絵の勉強にも身が入るってもんです

あ、セプテット一位、お嬢様総合二位おめでとうございます
正直セプテットが一位とは思いもしませんでした

いくさん2


*何だか変だったので修正ついでに素体と体消しを並ばせてみる
素体の体の向きと服の向きの出し方が上手くいかない感じ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5519365

絵の勉強がはかどる はかどる
序盤の線の入れ方、影の入れ方は特に考え方を変えさせてくれます
赤りんごさんの絵柄もですけど黒の塗りつぶしが上手い人の絵が好きみたい
そういえば例大祭カタログ表紙が赤りんごさんみたいでわっとさん歓喜


自分で突っ込み
胸元のひらひら一段目はもっと胸に押されて浮くはず
二段目は更に浮くはず、あとなんか一段目と比べて波打ってない(?)この辺は描くときの手抜きなので猛省
後ろに描いてる衣は線にするときには腕の後ろに入ってる部分は手前に出して絡ませたい
足の角度怪しい、右足とか
あ、ブーツはいてないよ素足だよ衣玖さん!
あ、一番ダメな左手のことについて書き忘れてたので追記
構図的には肩を上げない程度に後ろに引いてる図を描きたかったんですがどういう風にしたらいいんだろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その女性・・・触覚生えててゴk

㍗さんのここ最近の絵の上手さはぱねぇぜ!!
お祭り出ることがあったらブース行きますので連絡お願いします。

No title

>>シスさん
さすがの竜宮の使いもその発言には空気を読まない行動に出るかもしれません

ここ最近はラフしか書いてないから迷い線で上手く見えてるだけですねわかりまs
お祭りは・・・さすがにw

衣玖さんのおっぱい揉みたい。

そういえばわっとさん絵描き歴一年って言ってましたけど僕五年くらいであの程度なので普通に成長早いですよ!

No title

>>他朗さん
まじですか5年とかなが・・・っ!?
3月になったら多分1年ですね
もっと上手くなりたいもんです・・・w

No title

こ・・このブログ、どんどんと追記されていく・・・。
ニコニコのあの動画は私もマイリス入りしています。・ω・b

足の角度がおかしいと思うのは、
骨盤のせいだと思います。
上手く描けないときは、同じポーズを取ってみるといいですよ。・ω・b

No title

>>止水さん
おお、ですね
腰周りの部分をちゃんと描けてなくて足が正面向いたようになってるので違和感が出ちゃうんですね
またあとで修正しておきます!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード