2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りれぽその1

行くつもりは全然無かったんですけど、超昔の知り合いの人が出てる+知り合い複数人から会おうということで誘われたので また無計画に遊びに行くわっとさんでした
まずは1日目の日に毎度の如く青山さんちに到着 (毎回お世話になって申し訳ないですが・・・) そして入るやいなや 青山さん「あ、のーかん王子」 彼女さん「あ、カレー王子」 わ「・・・」 (補足:青山さんがカレー買ったときにそのことを彼女さんに話しててそれ以来ネタにされている) あの、なんで自分がそういう趣味持ってることになってるんでしょうか そういう趣味持ってるのはこのブログを見てる人の中の極一部の方だけだと思うのですが とりあえず誤解というかいじめを弁解しつつ夕食へ 家に入ったときからいいにおいがしてたんですよ そう、スパイスの効いたご飯にかけて食べるアレ CIMG0319.JPG カレー はい、美味しく頂きました それでまたカレー王子とか言われるわっとさんマジ可哀想 ほんと可哀想 それにしてもよくここまでネタに出来ますね、自分は逆に引くかと思ってたんですけど って彼女さんに言ったんですよ (青山さんは確信犯だからスルー) 彼「え、でも東方のカレーっていうのがあってそれ買っただけじゃないの?」 青山さんちゃんと説明したって言ったのは嘘だったのか・・・!? 青「あ、あれちゃんと説明しなかったっけ?」 彼「ううん」 ・・・ 青「ほらあれだよあれ」 わ「え、い、今言っちゃうんですか」 青「排泄物」 三人「・・・」 あの沈黙の時間は忘れられません 彼「えー!?えー?!」 わ「青山さんまじ鬼畜」 青「ちゃんと説明したと思ってたんなんだけどなぁ・・・」 あれ、彼女さんの目が何か変な物を見る目に変わってるんですけど^^;^;;; 彼「まぁ世の中には色んな人が居るしねぇ・・・」 と変な物を見るような目でry あの、自分がそういう性癖なわけじゃないんですけど^^;^;;;;;;;; 続く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんこーうんこー

\うんこー/\うんこ!/\うんこ!?/
うんこがゲシュタルト崩壊してきました^^;

ドンマイ

>>geさん
んこー
>>エンさん
nko-
>>青山さん
うんこやろう!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード