2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐろ注意

実は一個前のは元々こういう絵だったんですね 実家帰る前に色塗りが終わりそうに無かったので上半身だけの普通絵にしちゃったんですけど 最近帰るのが朝4時とかで時間が全然取れなくて困ります せめて休日くらいはまともに寝たいんですが・・・ 寝て起きたらもう研究室行かなきゃ行けない時間だしで帰っても何も出来ないという
お嬢様ぐろー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワットさんはこういうの好きな人なんですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=Odra61XXczE

ワットさんはこういうの好きな人なんですか?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Odra61XXczE
hを抜かなきゃ反映されない事に気がつきました。
別にそれほどのもんじゃないけどちょっと必死になって焦った自分に萌えました。

なんで書き込みが反映されないんだろう・・・orz

何これ?ふざけて(ry
本気で恥ずかしいです。すいません・・・orz

ゲダゲダさんに萌えた
最近㍗さんがひそかにヤンデレになっている気がしてなりません。
光の無い目で筆をとっていてたらどうしようとか思うと・・・
最近のつるさんとは別方向から18禁ゾーンに脚を突っ込まないか心配です心配です
大切なk(ry

排水溝に入り浸っているっとさんは既に手遅れとしか思えません。
レミリアお嬢様腸ウィンナーたべたいですー。

グロとエロは紙一重ですよね
お尻からカレーはどっちなんですかね??
頭を割られた絵を希望いたしますー^^

吸血鬼って自分の血もおいしく飲んでしまうんでしょうか。
それだとこの絵はむしろお嬢様にとってすごいいいシチュエーションなわけですよね。
ってことはお嬢様ドMなんでしょうか!
すごく夢が膨らみます。

>>geさん
吹きましたw
seesaaはたまにというか割と頻繁にコメントが正常に反映されなかったり書いてもトップからは見えなかったりするんですよ
頑張って修正して欲しいのですが
>>エンさん
geさんはげだげださんじゃないよ!
光の無い目?何を言ってるんですかえへえへ
>>つるさん
自分に教えてくれたつるさんは手遅れってレベルじゃなかった
ウインナー^^
>>taroさん
さすがにお顔に手を付けるのは躊躇われてしまいます><;;
>>かいんさん
色々伝承やらありますけど吸血鬼が吸血鬼の血を飲むという話は聞いたことが無いので
さすがに人の血しか飲まないんじゃないでしょうか?

>geさんはげだげださんじゃないよ!
ちょっとサクヤさんの目の前でPAD長って言ってきます

>>エンさん
その後エンさんを見たものは居なかったという
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード