2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこでも

対立というか派閥というかそういうのがあるんですが(ハードウェア系は特に)
相手をけなして満足してたりするのってなんだかなぁって思います
例えばIntelとAMDであったりATIとNVidiaであったりPS3と箱であったりはたまたゲームのキャラであったり日本と韓国であったり

ファンにしろアンチにしろ周りが見えなくなってる人が多いというか
価値観なんて人それぞれなんだから、気に入らないなら無視なり何なりをすればいいのにわざわざ対象につっかかって行っちゃう人が多いんですよね
少なくともそれを好きな人が居るのに、そのことに対して駄目だの何だのって言っちゃうっていうのが信じられない
現実でやったらドン引きされちゃいますよね、されてるの分からずに現実でアレコレ言う人も居ますけど

物事の一部分しか見ずに決め付けてしまう人も同様なのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード