2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたわぁ

研究室の飲み会の二次会的な時にコナさんにお手本見せてもらいつつ地霊殿Nやったら遂にクリアできました!
残機8というかつてない状況で6面に突入し残機7でクリア
今まで6面時に残機1とか2とかだったのに何かが憑いてたんでしょうかw
まぁそれもこれもきっとお手本見せてもらったからに違いない!
Nをあっさり序盤事故死でやり直しはしつつも三回目でクリアする腕が妬ましい、パルパル

そしてやっとラストリモートの原曲聞けたのですけどやっぱりいいですね!
アレンジとかで凄く曲調が風っぽいなーと思ってたらEXって守矢神社だったんですね
凄く納得しました

**
リプレイ(とscore.dat)を持って帰ったんですけど家で再生するとリプレイの再生が超おかしいです
明らかに死んで無いところで死んでたり・・・記録ミス?
そんなのあるのかな・・・
ちょっとショック_no

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

途中の面から再生するとリプレイおかしくなるのが、風神録からありあますよ。
1面から再生してもバグだったら・・・。
こっちでもっかい見てみます。

No title

>>コナ君
なるほど!
多分それが原因な気が!
6面から再生してあるぇーってなってました
リプレイ残せるほどクリアしてないので再生する機会が無くてそういうバグに全然気づいてなかったという・・・
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード