2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチブック買いました、自分の練習用のを

というのも自分の作業分が終わる→渡す→レスポンス及び次の作業内容待ちっていう感じで
微妙に暇な時間が出来たりするのでそのときに練習できるかなと
祝日だろうが週末だろうがもはや休日が存在しないわっとさんに隙はなかった
アナログではコピー紙にポーマニ模写くらいしか描いたことがないのでちょうどいい練習になるかもという考えもあったり

早苗さんも凄くペース遅いですけど影付け終わって塗りに入りました
そういえばちゃんとした一枚絵仕上げるのは久々ですね
pixivが空気になってるので上げれるものを完成させたい

でも忙しいときほどなんだかモチべって上がりますね
紅楼夢でるぞー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わっとさんファイトー!!

No title

ぇ、ワットさん紅楼夢でるの?
ブース決まったら教えてください!

No title

ついにわっとさんの本が出るんですね!
wktkが止まりません!

No title

>>他朗さん
頑張ります!

>>シスさん
申し込みがまだ始まってないので始まったら思い切って申し込んじゃおうと思ってます!


>>げだげださん
正直言ってしまったものの漫画とかそれこそコマ割とかから勉強しないといけないという感じですけども・・・w
とりあえず受かる前提で頑張ります!
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード