2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivの

東方陰陽鉄の漫画書いてる人のペースが凄すぎます
ほぼ一日一枚フルカラーであのクオリティ
陰陽鉄は元はブロントさんが幻想入り、なのかな?
ブロント語の見せ方が上手く、とりあえずわけのわからないこと言ってるブロントさんにイラッっとする霊夢
という感じで上手にくどくなりそうな部分をカットしてます
霊夢がブロント語微妙にしゃべってるのはちょっとアレだけどw
興味ある方は見て見ませう

あと凹んでるへたれブロントさん可愛い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元はブロントさんが幻想入りですね

この動画作ってるやつブロント語マスターすぎるだろ・・・

ナイトは下方修正されるべきでござる!ニンニン!

No title

>>たいさいさん
動画の方は見て無いですが気長に漫画の更新を待とうと思います!

>>汚い他朗さん
これ書いたの絶対忍者だろ・・・
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード