2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「よし、今日が終わる前に一枚うpしよう」

無理でした

とりあえず学校から更新
日付が変わる前までに帰れるとは到底思えないので無理宣言です^q^
とりあえず書いてたのと塗ってる途中のを


横顔お嬢様

横顔と早く描く練習
いつもなら修正と描き込みの部分になる主線入れタイムをすっとばして描いてみました
おかげでかなーりぼろぼろに・・・
横顔って色々描き方あって難しいですね
一番の理由はあまり描いてないから描きなれてないんでしょうけど
細かいディティールが重要になる部分ではペン入れレイヤーが使いにくい感じ
ペン入れレイヤーというか手振れ補正+ペン入れレイヤーが
今度切ってやってみよう



無題

星蓮船自機おめでとう的な感じで描いてたのに時間足りなさ過ぎて未だに描き終わらないという
影入れすらまだ終わりませんタスケテー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

PCスペックが悪いからかもしれないけど、
制御点があるペン入れレイヤーで手ぶれ補正高くすると
書いた線がペンに追いついてこなくてヤバかったですorz
結局ペン入れレイヤーうまく使いこなせなくて、
通常レイヤーの方が書きやすいじゃん!って使わなくなってしまいましたが・・・

No title

ペンレイヤー使いにくいですよね。
私は線画の時に、制御点をぐいーんと引っ張って描いたりとかします。
それ以外は通常ですね。

No title

>>シスさん
シスさんの設定は確かかなり手振れ補正が高かったんでしたっけ
ペン入れレイヤーだと制御点が上手く拾ってくれなくて大変になりますねw
ペン入れレイヤー自体は凄く便利なので今は手や横顔の輪郭とかは手振れ補正切ってやってみてます

>>止水さん
使いにくいってことはないんですけど(むしろ自分のやり方だと大分重宝してます)
こんなにもディティールつぶれちゃうものだとは今まで気づかなくてなるほどーという感じですね
もっと早く描けるようになりたいですねぇ
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード