2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公式

Visionのリニューアル再販に伴うテキスト変更とエラッタが公開されましたね
地縛霊や浄玻璃、ダークサイドは妥当な感じの修正
5弾幽々子はスペカを考えるとまだまだ強い修正
とはいえエゴと5弾幽々子のエラッタで符の弐カードを使う自分としては嬉しいですね

あと紅色の冥界と月旅行計画の除外効果が自動効果になったのが凄く面白そう
符の弐霊夢で自動消したり霊符『夢想妙珠』》で自動消してみたり
弐符霊夢と夢想妙珠入れてみるのもアリかもしれません
夢想妙珠のほうはテリブルでも呼べるのでこれはちょっと組んでみたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~、大規模な修正がかかったんですね!
大ちゃんが散るのデッキに入れて欲しそうにこっちを見てるので
運用法を考えてみたいと思いました!
(私の側室の)エーキ様が鏡で何とかしてくれるデッキは、コストがきつくなった><
最近デッキとか全く作ってないので、これを機にまた少し組んでみようかな!

No title

>>シスさん
大妖精は普通に強そうですね~
コスト0で出せて能動的に攻撃+2or耐久+2付与を選べるので妖精デッキとは本当に相性がよさそうです
ルナチャに攻撃付与して毎ターン5点やスターで攻撃、ブロックされたら攻撃2以下なら耐久で破棄を逃れたり
ブロック無しや耐久6以下の中型ブロッカーなら攻撃付与してみたり
スターとの組み合わせは特に凶悪そうです
Twitter
 
プロフィール

わっと 

Author:わっと 
FC2ブログへようこそ!

Tenco
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード